看板設置

 

 

前につくりかけの画像をアップしましたが、やっと外に出せました。

こちらは自宅前の看板。

教室を探す人の目印になればな・・・というくらいのものなので、控えめなサイズです。

花の世話がそんなに得意じゃないので、丈夫そうなものを寄せ植えしてみました。

 

少しずつチラシも減っているようなので、宣伝効果もあるかな?

 

 

 

 

こちらが教室の方。

踏み切りのすぐそばなので、電車が通過するのを待つ人の目にとまる方向に置きました。

お借りしている場所なので、穴をあけたり刺したりしなくていいように、ラティスにくくりつけました。

写真みたらかなりななめですね。

あとで直しておきます・・・。

 

 

これでやっと外から何をやっているところかわかるようになりました。

みかけたらぜひチラシを手にとってみてくださいね。